数年前にも同じシリーズで購入したニトリのフカフカマットニコニコ





汚れては洗ってを繰り返していましたが爪を立てた所など数カ所から中綿が出てきてボロボロになってきたので新しいものを購入しました音譜



真っ白とかグレイッシュでお洒落な感じのものも出ていて目



可愛い〜なぁラブラブとどの種類を買うかとても迷いましたが汚れの目立ちなどを考慮して赤のチェック柄のやつにしましたニコニコ




我が家は裏返して茶色の面を上にして使っておりますアップアップアップ




おニューのマットにお二人ご満悦デレデレ








新品だからフッカフカだねぇ風太くん〜ニコニコ







ってこのマットがこんなにフカフカで大きさも割とあって柄も結構考えられているのに1300円て本当に安くて毎度驚いております叫び



目 


商品名はマットじゃなくて長座布団ってなってたDASH!



これからもっと寒くなればハウスの方が暖かいからハウスに寝るようになるハズ…




そうすればやっとこさお二人による飼い主のベッド占領問題から解放される日がやってきます笑い泣き




飼い主70センチ幅睡眠から解放される日も近し!!(笑)




https://m.youtube.com/watch?v=D1v3GZfSeBg



https://www.naria.jp/smp/