昨夜の地震は本当にびっくりしましたねぇガーン



と共にあの地震のアラートにもびっくり!!



丁度スマホを使っていた時に鳴ったので余計に



わあっ!!あせるあせる



となりましたDASH!



体感的には震度5弱くらいかなぁ…と思ったけれど私の地域は震度4



ええええーあれで震度4はてなマークうそーしょんぼり




地震の後は救急車の音やヘリコプターの音で街がとても騒がしかったですDASH!




皆さんは大丈夫でしたかはてなマーク目




幸いうちには背の高い家具も食器棚もないので倒れるものは基本何もありませんから大丈夫でしたDASH!




あ、立てかけておいたDVDが一枚だけパタリと落ちました




10月に入った割に昼間はまだ半袖で過ごせるくらいに気温も高いし気候も変なので

油断はなりませんね!!




追記

ちなみにうちの猫たちは地震で特に慌てる訳でもなく…


寝てましたzzz


地震に敏感な猫ちゃんもいるみたいですけどうちは恐ろしく鈍感なようですあせる






https://m.youtube.com/watch?v=EiEqRsQOxjI




https://www.naria.jp/smp/