前回から約1週間が経ち今夜は病院でしたDASH!




抗生物質の注射とビタミン入りの輸液をしてから2日目くらいには食欲が戻って来たマロちゃんでしたので目




そのせいか今日の血液検査は良くなっている部分も沢山あったので飼い主はひとまずほっとしました照れ




しかし甲状腺機能亢進症のお薬は最低限の量からはじめて、まだ1週間なので変わらず悪い数値もあってそこの結果は変わらず…ショボーン




なのでお薬の量少し増やしてまた様子見ですDASH!




とにかくずっと付き合っていかないといけない病なので長い目で見つつ…




毎日ちゃんとご飯を食べて水を飲んでうんちをしていればひとまずは良いので




なるべくストレスを与えないようにしながらやっていくほかありませんDASH!




マロちゃんお疲れさまだったねぇ…長かったねぇ病院ぐすん








でも頑張ったよーうお願い

なでなでなでなで…








今は病気&食欲低下が続いたせいで、2年をかけてせっかく少しづつ戻っていた体重がまた1.8キロ台になってしまったので…チーン




せめて2キロ台に戻れるようにまた頑張ろうねDASH!




ちょっとでも体調を崩すと痩せるのはあっという間でありますドクロ




でもマロちゃんて…とは言っても身体の素地は強いって感じがします目




昔から食べる事に関しては凄いと言うか…(笑)




故、えもんも圧倒されてましたもんねマロちゃんの食の貪欲さには




でもそれが良いのかも目




骨とか細い感じでお口もちっちゃくて一見繊細な感じには見えるんですけどね…




人間でも全く元気だったけど突然亡くなってしまったり




一方喘息持ちで長ーい間ステロイド治療で身体がボロボロとか言いつつ




しかも年に一回は入院したりを毎年繰り返しながらも結構長生きしていらっしゃる方も知っているし…目




そのものが持つ寿命や運命というものは本当にわからないものですね…