https://www.google.co.jp/amp/s/www.tokyo-np.co.jp/amp/article/124060


なんでそうなるのか専門家でもわからないんじゃ今のところ拠り所無しって感じですチーン


あと万が一ワクチンの副反応によるトラブルの為に


摂取前に血液検査しておいた方が良いみたいです目



ワクチントラブルで一応国は4000万円の保証を明示しているみたいですけど



摂取前の身体のデータが何にも無いと、摂取後にワクチンによるトラブルなのでは?と疑っても、病院からはワクチンとの関連性は証明出来ませんって言われてしまって



どうにもならないみたいですショック



因みに私は5月に人間ドックをしましたDASH!


それと2回接種してしばらくして本当に抗体ができているか、抗体検査をしてみるとかも良いのかもね



抗体できていると思ったら出来てなくてまたコロナに感染とか本当に嫌ですドクロ