暑いよ…



日本の夏が年々暑くなる…滝汗



ちょっとここ最近バタバタと立て込んでいて動き回っていたわたくしDASH!



舞台とはまた違う忙しさだったのですが舞台をやっていた時より痩せるっていう…



暑いってただそれだけでカロリー燃焼してるんですねやっぱりおーっ!あせる



でも



ちょっと痩せて嬉しい…デレデレ




バタバタしつつもオリンピックのニュースは気になるので…目




合間合間にチョコチョコとチェックするんですが…




日本頑張ってるなぁ日本お願い日本




スポーツに興味あるかないかっていうと実は




フィギュアスケート以外あんまり興味はなかった私なんですがニヤニヤ




今回はコロナで延期という所から始まってあらゆる問題山積の中の開催という事もあるのか…




成功とまでは行かなくとも後々なんだかんだ何とか開催して良かったよね!!




って所に落ち着いて貰いたいという願いがふつふつと湧き上がっている私なんです…




確かに日本にがっかりさせられるようなネガティブな報道も沢山目に入ってさ…




開会式がどうとかダンボールベッドがどうとか…放射能が…とか…日本が下げられる度にしょぼん




悔しいような切ないような…時として複雑な気持ちにもなるんですけども…




だからこそ日本頑張れーっ!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!




ってなってますよ今までよりも(笑)




コロナに困らされてからもう一年以上…




一年を通して本当に強く思いましたけど、体の健康を維持するには



体の基本構造を知った上で、今の自分に何が必要か否かを選択する智慧が必要で目



心の健康を保つという事も同じ事で

おかしなプロパガンダに侵されない為にも

情報を見極める智慧が今まで以上に必要ですね…




あとね



心の健康を保つ秘訣は



猫達との会話を怠らないって事ですよねデレデレラブラブ