今まで長い事お世話になったパナソニックのイオニティという2004年製のドライヤー

DASH!


当時最新のをお誕生日のプレゼントで買って貰ってから気がつけばもう17年…


17年て何気に凄くないですはてなマーク目(笑)


とは言え最近別に使えるけれど、時々焦げるようなにおいがうっすらとする時があったので遂に買い替えましたキラキラ



コイズミから出ているその名もモンスター!!



の最新バージョン!!





展示会のブースでもよく見ていたしニコニコ



いつも通っている銀座のサロンに置いてあるドライヤーも旧バージョンのモンスターで風量があってよく乾く上に熱すぎず髪の毛がつるっとするので



買い換えるならモンスターと決めておりましたラブラブ



旧バージョンが少しお値段も下がってた上にスペックも充分だったのでそれでも良かったのだけれど


おそらく壊れない限りは永遠に使い続けそうな私なので最新機種にしました目


ブラック〜ニコニコ





だがダブルファン搭載という事もあって今まで使っていたやつよりも大きい…そしてそれに伴って重い…
(というか今までのが軽すぎでした)






最近のドライヤーは熱よりも風量の強さで髪の毛を乾かす感じになっていてなおかつ最新機種なのですーごいですDASH!


に、伴って音もすーごく大きかった(笑)


それ以外は早く乾くしとても良いですニコニコ


お店には色んなメーカーの様々なドライヤーがあってこれを買う!!


と決めて行ったにも関わらず迷ってしまうほどでしたよあせる