ヤマザキデイリーストアには目



お店でパンを焼いている店舗もあるそうな



話しによると安いし美味しいんだそうだ目



で、出かけた先でこれとっても美味しいから蘭々ちゃんあげるわよ。是非食べてみてラブラブ



と、おそらく家族に何個か買ったであろう数個の中のひとつを頂いてしまったDASH!



気前の良いおばさまであるチュー




家に帰って早速食べてみましたラブラブラブラブ




単なるアンパンかと思ったらー!!!





フワフワのホイップクリームがたっぷりじぁ〜無いですかぁ〜ゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブ







これは本当に美味しいなぁデレデレラブラブラブラブラブラブ




美味しかったのでネットで調べてみたらお店でパンを直接焼いているヤマザキデイリーの店舗では結構いろんな種類のパンがあるようだ目




しかもずっしり重かったので400円くらいするのかと思ったら税込み154円となっていたのだけどはてなマークポーン




こんなに大きくて美味しいのに!!




わたしびっくりDASH!




良いことを教えて貰ったアップアップアップゲラゲラ




https://m.youtube.com/watch?v=lgiTeiPYiSw&list=PL2X6v9j0OvcrCI9iI-GC5LozTupZM5WB7&index=3




https://www.naria.jp/smp/