https://m.youtube.com/watch?v=O8ePnDGNYNk




正直コロナのワクチンは世界中の人達で今治験の最中といっても過言ではない訳なので副反応もどんなのが出るのか個人差があってわからないですし



それは仕方ないし、どうしようもないんですけどアフターケアのシステムくらいは整えて欲しいですよね早めにショック



動画のコメント欄にもありましたけど打て打てって煽る割には何かあっても自己責任ですと言わんばかりの回答で返されるんじゃ何も信じられなくなってしまいます目



今日明日は2回公演DASH!


しかしコロナ渦での公演はスタッフも大変そうですあせる



ひと席ひと席始まる前と終わった後と消毒したりなんだり…



当然舞台ではよくある面会も差し入れもお祝いのお花も今回はいっさい無し



ある意味終わってヘトヘトで人に会うのは結構しんどかったりもするので今回みたいにスケジュールもハードな舞台の場合


合間に休めるので私としては助かるのですがチュー