https://www.google.co.jp/amp/s/www.cnn.co.jp/amp/article/35169288.html




こう言ったニュース大好きですねぇニコニコ


ルクソールって私も行きましたよ2009年と随分前ですけどDASH!爆笑


一生涯忘れぬ体験ができた旅でしたお願い


まあツーリストが行くような所にしか行ってないから楽しいだけの旅で終われただけかもしれませんが…


訪れようと思っていた市場でも爆発テロがあったりしたので、また訪れたい国のひとつではあるけれど日本人の平和ボケした感覚での長期滞在は難しそう?


何にしてもいままで定説と言われていたものが実はそうではなかったということを知る時


地球や宇宙の歴史を前にすれば現代人がわかってる事なんて本当に少ししか無いのだろうなと思いますよ


ロマン〜照れ



今日もお稽古頑張って参りますDASH!


今回ひと役が教授


もうひと役はサイバーテロリスト男子と自分でもどんな感じにすれば良いのやらと思っていましたけど意外にも



サイバーテロリスト男子は結構ハマっておりまして(笑)



むしろ教授の役づくりの方向性に苦戦しておりますあせる