いつも行ってる銀座BXのエステでリポソーム型ビタミンCなるサプリメントをゲットアップアップ




ビタミンCって世に普及しまくっていて
そんなに貴重な感じがもはやしませんが(笑)


人間の健康維持する為にはとっても重要なんですよね目



皮膚や骨や血管の強度を高めてくれるコラーゲン繊維の生成に必要であるし


体の酸化を防いでくれて免疫力まで高めてくれるんですよね目


欠乏すると一気に老けます(笑)


とは言え一度に沢山摂取してもすぐに尿等から出てしまって体内での持続時間が短いのでちょこちょここまめに取ることをお勧めされておりますが


リポソーム化(重構造化)することによって12時間も体内にとどまってくれるんですってよ目


実はコロナでダンスに行けていない分


走るの大嫌いな私が最近


本来歩く所をジョギングをプラスしたりしているので結構汗もかくし滝汗


軽い筋肉痛になったりしてるのであります真顔


他に脳にも良さそうな酵母も入っていたのでこの冬はこれを飲んで乗り切ろうと思いますグー