南原さんの記事ニコニコ




ウッチャンナンチャンとか私が子供の時からテレビの前でゲラゲラ笑ってた人達で



とある回のナンチャンの



ナンバラバンバンバン音譜

ナンバラバンバンバン音譜


とか言ってナンチャンの踊るシーンにツボって涙が出るほど笑い転げた事をまだ覚えているくらいです笑い泣き



そんな人とのミュージカルの共演



でもテレビでは面白くて明るくてもそれは演出であって普段はだいたい違う事が多いんですけど
(大袈裟に振る舞わないとテレビ映えしないので当たり前)



あの時初ミュージカルだった南原さんは本当に真面目過ぎるくらいに役に取り組んでいて



しかも休憩時間も凄く普通に接してくれるし



良い意味でイメージと違って普通過ぎる人で



そして真面目に極繊細をプラスしたマルシアさんがお稽古中に役作りにナーバスになっちゃった時もすごく理解して座長としてメンタルケアをしていたり



他人に興味なさそうにしていながら実は人間観察が趣味の私はあの頃



南原さんて自分にあれだけ厳しくて真面目にやる人だから真面目取り組まない人とかの事は直ぐにわかるだろうし



内面には厳しいものを持っているのだろうけれど人には寛容な人なのだな目と、思った記憶があります



あと観察好きの私から見て目(じーっ)



一見そう見えても、飲み会とかになるとターゲットの人ががいないところで悪口を言い始める人とかはいるんですけど



そういうのも全然なかったし
(普通に楽しく飲んでたイメージ)



とにかく仲良しカンパニーで演出の宮本亜門さんにも



このカンパニーは仲良し過ぎると言われたくらいでした(笑)



あの頃がもう20年前くらいのことで



人間歳を重ねるとだいたいは更に丸くなるのでこのニュースを読んで



わかるービックリマークと思った次第ですニコニコ



あとヒルナンデスってホント平和なお昼の番組って所に終始していて良いですよねニコニコ



ところで話しは変わるのですがトルコから来ている友人のあゆみさんは日本にはニュース専門チャンネルが無いことにいつも驚いております目



私もそう思います目でもネットがあるから別に必要ないかもとも思うんですけどね…