今更ながらずっと気になっていたエプソムソルトを購入しました目




入用剤ですニコニコ



ソルト、と書いてありますけど塩ではなくって硫酸マグネシウムの粉末ですDASH!



何にどんな効果があるのかはググると諸説あるのでコレ、と、特定出来ないのですがでもなんか良さそうって事で購入してみました(笑)




とりあえず最近良く歩いて足が物凄く疲れているのでこの足の重たさが取れると良いなぁ…目



意外と夏は冷房で冷えたりして血行が悪くなる事があるので温度低めの湯船に入りたくなるのですよね



あとは、寒い、暑いを繰り返して自律神経が疲れたりもするのでぬるめのお風呂でリラックースデレデレ温泉



入用剤好きとしては新しいものを使うのが楽しみなのですラブラブワクワクお願い