このカットお肉ね目


ガーリックソースの味付け付きでスーパーで580円で売ってるんですよ目(安い)


しかも1パック買うと2回分食べられるので凄くお得なんですよね目ラブラブ


しかも結構美味しいんですよ焼いても硬くなくまぁまぁ柔らかいしねチュー



はぁ〜今夜も満足しましたお願いアップ



ご飯の後はコーヒーを飲みながらネットで色んなニュースを見るんですけど…



アメリカもカオスだし香港もカオスで…滝汗



今年の終わりに戦争が起きてもおかしくないくらいレベルで…滝汗



日本だって尖閣諸島辺りは緊張した日々が続いておりますチーン



今回のコロナパンデミックで日本の粗が炙り出された印象を私は待っていて



日本にがっかりしたりもしてるのですがこうやって国際ニュースに目を向けるとまだマシっていうか…



というかだいぶマシに見えます目



結果JAPANミラクルなんて言われるほど医療崩壊も起こらず死者の数も比べ物にならないくらい少なくて…



決して最善のコロナ対策が出来ていたようには見えなかったんですけど…汗



アメリカ程の人種差別問題も抱えておらず…



日本人だって色々怒っている人はいるだろうけれどあんな規模で人々が暴徒化してお店の商品を略奪するなんて事は起こりません



それが当たり前だと思って生きているんですけど(日本にいるから)



当たり前ではないのですね目



国際ニュースを見るとそんな事を思います。。



でも一方で新たな生活保護の申請に2万人とのニュースも見ましたショック
(日本のニュース)



日本は世界から見たら憲法も含めて弱点だらけでただでさえ近隣諸国から弱い国と舐められているんですから



せめて国民をどの国よりも大事にすると言う所には気概を見せて
(世界一のお金持ち国家なのだから)


働く人々の生活をしっかり下支えして
経済的にも更なるJAPANミラクル起こしてポーン



一つになると何処よりも強い日本!!



と言われるような国であって欲しいですぐすん(夢かな…)