朝からコトコト…DASH!















今日はいわゆるオーソドックスなルーのカレーしましたニコニコ



残ったカレーはタッパーに入れて冷凍保存雪の結晶


1度作ると何回か食べられるから良いわデレデレラブラブ



ところで緊急事態宣言が全面解除になりましたねぇニコニコ



とは言え業種によっては段階的再開と安倍首相は会見で仰っておりましたが



ひとまず1ヶ月半お疲れ様〜という感じすかニコニコ



引きこもっている間に桜の季節もつつじの季節も過ぎてしまってぶー



今年はお花の写真が少なめでした…



ところでこの短い間に内閣支持率はダダ下がりになるなど日本もてんやわんやでしたねぇ…



ダイアモンド号の対応から始まって世界中からは非難轟々での出発でしたがでも結果



コロナ収束においては世界の中でも優等生な成績を収めた日本クラッカークラッカーというニュースは


素直に喜ばしい爆笑



おかしな政策や対応に声を上げる事はとても大事だと思いますけど



日本が評価されている部分があるならそれはそれで同じくらいメディアで取り上げて貰いたいですよね目



でも橋下さんの番組での堀潤さんも仰ってましたけど国民に流されている情報って本当に限定的との事なのでドクロ



知ろうとしなければ知らないまんまなのですねぼけー


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



時として情報格差は所得格差をも生むので積極的に取りに行かないと悲しいかな自己責任で終わらされてしまいますし



またその情報の正確さをも査定するリテラシーが必要な時代というわけですからあせる



全く忙しい時代であります叫び



私は元来とにかく自由にのんびりマイペースに生きたい属性なので困った時代に突入したわ…
(でも頑張るグー


しかしながらニュースバー橋下はとてもわかりやすくて面白いですニコニコ



こんな私でもとても楽しめますニコニコ