てくてくてくてく…DASH!






久しぶりに光合成的な晴れアップアップ



運動不足解消の為にちょっと遠くのスーパーまで歩きましたDASH!



途中道端の可愛いお花にも癒されたりしてデレデレラブラブ






綺麗ねぇお願いラブラブラブラブ







久しぶりのお散歩だしお天気も良くって素敵な日差しだったので自撮したんですけど…



マスクとニット帽のコラボは完全に不審者だね…
(しかもこの暑さで)





バックに素敵な緑があったのでそこなら良い写真撮れるかな



って思ったんですけど…





そうでもなかった(笑)
(怪しすぎる)




そして今日は汗もかいたし結構歩いたと思ったんですがスマホでチェックしたら5000歩も行ってなかったという…




悲しい笑い泣き




でもここ数日で1番太陽の光を浴びたので良く眠れそうでありますニコニコ