この投稿をInstagramで見る

@hinanoyoshikawa ひなのから祈るおむすびバトン🍙がやってきた👀⁉️ 我が家の猫達のちょっとしたおやつの為に常に常備してある素敵なおかかを使って おかかチーズのおにぎりにしてみました☺️💕 コロナショックに気を取られてあまり報道されないけれど 世の中の裏側ではこれに乗じて様々な覇権争いも激化している模様😫 コロナ収束で混乱が終わりではない気がしている昨今 コロナ収束からがむしろ始まりとさえ感じます ところで最初何故おにぎりなのだ?と思ったのだけれど 祈りを結ぶ😌という事だったのですね✨ 世知辛い世の中に先ずは自分の心が負けぬようにと思ってぎゅっと握りました☺️ ぎゅっ💨と握ったけどチーズとちょっと足した胡麻油のおかげで味はマイルドだぜぇぃ😏 誰に渡そうかなこのバトン… ちぎちゃんどうかなぁ…👀 @chigirakeiko いつも人の心も綺麗にクリエイトしてくれる人だから…👀 一色くんもどうかなぁ…👀 @this_is_sae 爽やかな見た目と違ってとてつもない鋼の心の持ち主だから(笑) 食べたら強くなりそうなのを握ってくれそうだ…😝 あ、あとシェフー👨‍🍳 @k.fujiharu.epi 握れるよね!シェフだから😂(笑) #祈るおむすびバトン #無茶振りって言わないで ひなのまた会いたいねぇ☺️YouTube見たよ僕ちゃん可愛いいねぇ💕

鈴木 蘭々 Official(@lanlan_suzuki)がシェアした投稿 -