長引く自粛生活によって自炊が続いているわたくし真顔


最近のせてなかったけれど、ええ、続いてますよナイフとフォークちゃんと


鯖のみりん漬けの竜田揚げバージョン照れ




チーズタッカルビチュー






キャベツたっぷりお味噌汁ラブラブ&餃子





ちょっと焦げちゃったぶー






ゴーヤと豚肉の炒め物目



 

などなど



途中お皿も殆ど割れ…笑い泣き指も負傷し、やる気スイッチもOFFになったり紆余曲折ありつつも私はこんな物を買ってしまいました



新しい包丁ポーン





からの



スライサーセットポーンポーン






こんな風に綺麗に纏まる便利なものが出ているなんて…いかにキッキン用具から遠ざかっていた生活だったかがわかるわ…お願い





厳密には買ったというよりVISAのポイントで交換したんですけどね(笑)


しかし以前の私だったら絶対に交換しない品物達であります…


これで


これで人参の微塵切りなど野菜を切るのが楽になるわ笑い泣き



わーいアップアップアップアップ