一応都知事の言う事を守っておりますよ目



今日は1日いわゆるテレワークってやつでしてiPadの画面見すぎて目がシパシパおーっ!



しかも最近スマホ老眼ぎみでして…おーっ!トホホ…



まぁそれはさておき今夜はえのきの豚肉巻きほっこり



お料理が苦手であまり好きではない私はいつもはレンジでチンして簡単に作るのですが今日はフライパンで焼く感じにしてみました目



苦手であまり好きじゃない割には味はいつも美味しいのであったチョキ



今夜も美味しく出来たわラブラブ




昨日の残りのお味噌汁に今日はほうれん草も加えて野菜たっぷりにしましたDASH!



ええにやり我が家は食器が著しく少ないので毎回おんなじ食器ですよ



ところでフライパンで焼く場合は片栗粉をつけるとよいとネットで見たのでやってみましたDASH!




なるほど、お肉も剥がれないしタレもトロっとしてお肉にいい感じに絡まって素敵デレデレ




はぁ〜照れ 食べたぁDASH! お腹いっぱいもぐもぐ



しかし…



人間は寝すぎるとかえって体がだるくなったり頭痛がしたりするけれど…



猫は全然平気なのねー目



ほんと寝てばっかり(笑)