最近ブログの更新が無いとか言って心配したオーストラリア在住の親戚から電話がかかって来ました(笑)


こんな時期なので隔離でもされているのではポーン


と思うのも無理はありませんDASH!


ここ最近トルコのあゆみさんがお泊まりに来ていたりしたのと


いわゆる土日もテレワークでゆっくりと書く時間もなく腰が痛くて動けない割には何だかバタついておりましたおーっ!あせる



ところであゆみさんは昨日地方のご実家に一瞬戻るという事で今日は我が家におりません叫びあせる



なので待っていれば出てきたご飯が今日はありません笑い泣き



そういうわけなので今夜は余った材料を使って自分で作りました(笑)



因みに腰の方はベッドから起きる時や椅子から立ったり座ったり、屈んだり…



そのような時にはまだ



う、ううぅ…アセアセ



となるのでゆっくり動作を心がけておりますが


一旦歩き出すと少し痛いが普通に歩ける



くらいには復活しておりますグッド!



で、何を作ったかと言うと人参がいっぱい余っていたので人参のグラッセと





もやしとセリが余っていたので韓国風ナムル目




お揚げだけ買ってきて、余っていた玉ねぎ人参こんにゃくでまたお味噌汁…目





そしてあまっていたお肉を焼いて…




ででてきたぁーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






野菜たっぷりお味噌汁アップアップアップ





例の如く量の加減が分からず沢山になってしまったのだけれどタッパに入れて明日また食べよう。。目



ところでオーストラリアでも買い占めが起こっているようです


あと70歳以上の人は外出禁止で罰金ですってよ叫びあせる



志村けんさんもお亡くなりになってしまったし…ぐすん



本当に重症化した場合はあっという間なんですね滝汗



まだまだやり残した事



あっただろうなぁ…