フィギュアスケートの4大陸選手権がはじまりましたニコニコ


羽生君ショートプログラム


自分の出した世界最高得点を更に上回り首位て…滝汗


今までいましたでしょうかこんな選手…(笑)


もうオリンピックで2回も金メダルとってるんですよ


更に進化してる滝汗


もう伝説ですね真顔 フリーでもぜひ頑張って優勝して欲しいです!!



女子は明日ほっこり


日本の紀平梨花さんも凄く検討しているけれど今はロシアのちびっこ達が4回転とか飛びまくりの時代なのでドクロあせる大変かも知れませんが頑張って欲しいですおーっ!



まぁでもですね…



私の中での永遠のレジェンドは



真央ちゃんですなぁ…お願い



今でもYouTubeで当時の動画上がってますけどもとにかく



スケーティングが美しい…お願いうっとり…


技の繋ぎが極美キラキラキラキラキラキラキラキラ


ステップ神キラキラキラキラキラキラキラキラ



こんなに身のこなしが美しい選手、その後私の中ではおりませんDASH!にやり


オリンピックで金は2回とも逃してしまったけれどそんな事はどうでも良くていつまでも人々の心に感動を残してくれた選手だと思っています!!おーっ!



ソチのオリンピックのフリーの演技は当然リアルライブの時も泣きましたけどえーん今見ても泣けますもん…えーん



変な言い訳もせず



インタビューでも余計な事を言わず



でも本当に色々な物と闘っていた真央ちゃん



YouTubeに感謝だなぁデレデレ



いつもどの試合も検索すれば何回も観れるこの喜び音譜



もうここ何年も殆どテレビというものを観ておりません…



観てもYouTubeで観ちゃってる感じですあせる



今日は久しぶりに本屋にも行ったのですが雑誌ももう何年買ってないだろう…うーん



色々変わって行きますね…



ひゃっびっくりもうこんな時間DASH! 寝るっDASH!おーっ!