もう24年前になるのですねぇ…私の成人式は…ぼけー


去年のこの時期も当時の成人式のネタを投稿したけれどあの時は写真がどこにあるのか分からず載せなかったのですが見つかりましたニコニコ




若いっ!!!!!!ゲラゲラゲラゲラ


そして今見るとなんかださ〜いニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
(顔と着物がミスマッチ)



この着物はね目


着物好きの母節子のセレクトで結構なお値段のものなんですよ目


たしかに着物だけ見ると成人式によくある艶やかな色合いのものとは違ってとても品のある柄とシックな色です目


でも私が着ると男が着物着てるみたい…ぶー


あんまり着物が似合わないタイプなんですよね…


ところで2020年から社会の色々な事が変化していくみたいだけれど


彼らが私の歳になる頃に私は69歳とかになっちゃってるわけなんですけど叫びあせるどんな世の中になっているのかしら…目



やりすぎ都市伝説でやってたみたいに肉体無くなっちゃってクラウドで生きるとかになってるのかな目


猫の暖かさを感じて生きたいからクラウドで生きるのとかやだな…



ナリアコスメティクス年始セールやってますニコニコ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン