千葉県に被害をもたらした前回の台風を上回る予想の台風が近づいているという事ですおーっ!


関東を通り抜けるのが12日〜13日となっておりました真顔


お稽古あるんだけど…


横殴りの雨は傘だけじゃ少しの移動でも洋服が濡れちゃうから嫌だわ…


登山用のレインウェアを用意しておくとしよう。。


今日は早朝に地震もあってびっくりしましたガーン



見たら震源地千葉でしたおーっ!近いDASH!



私の小脳は優れているのか、寝ていても地震の2、3分前には何故か目が醒めるので今朝の地震も起きていました



遠くからじわじわきて横揺れと言うよりは縦にいきなりどしんときた感じ



心も含めて色々備えよう…