SingersongLANLAN vol.2

無事に終えましたクラッカーご来場くださった皆様本当にに有難うございましたえーん

しかも皆さんからまさかのバースデーサプライズガーン!!

本当に全然知らされてなくってですねえーんうぅ…


泣かされましたえーん


それなのにアンコール曲に泣かないぞぇって


出来過ぎでしょ(笑)


冒頭の歌詞は


やんなっちゃうよ、もう…って始まるんですが


もうリアル過ぎて笑いが起きてましたよ(笑)


本当に有難うねお願い


2部ではBOSEくんも飛び入りしてくれて


安定のフリートーク(笑)


ああ、


助かったDASH!


さて一夜明け昨日の自分の歌チェックをしようとDVDデッキに入れたら



エラーチーン



なぜっ!!真顔



何度もエラーチーン


何故なのだっ…真顔



そして私は気がつく…



このDVDがブルーレイである事に…



そしてうちのデッキはブルーレイ対応ではないので…





見れないゲロー



悲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き







でも







泣かないぞぇ!!真顔グー





昨日のライブの様子をミュージックボイスさんに取り上げて頂きました。ニコニコ








去年作った新曲をアップしてみましたニコニコ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



あらゆるところで音楽配信も始まりましたチュー
ダウンダウンダウンダウンダウン