先日ブログに書いてしかもアメーバニュースにまでなってしまった


ひーどい焼き方の(笑)


餃子パーティーニコニコ



実はその時に使わなかった餃子の皮(小)



が我が家に残っておりましてぶー



むぅ〜…どうしよう…ぶー



そんな時は困った時の由佳頼みラブラブって事で(笑)
(室伏由佳 お料理上手)



由佳ちゃんのお宅で再び餃子パーティーを行うべく音譜アップアップ



私はまた餃子の餡作りを頑張ったチューアップ



わたし、微塵切り、前回より少しスピードアップゲラゲラアップ





今回は由佳ちゃん家でアレンジできるように大葉は入れずに白菜と玉ねぎとニラのみ目





そして

 


前回とても美味しかったトロけるチーズたっぷりのキムチチーズ餃子と、オーソドックスな餃子と2種類作りましたニコニコ




談笑しながら共に包む…ニコニコ




キムチチーズ餃子の皮は玄米が入っている皮にしてみたのでちょっとブラウン目





おおおお!!ゲラゲラ




何という美しい整列!!ゲラゲラ




そして香ばしい焼き色!!ゲラゲラ






チーズもいい感じデレデレ




それにしても…目



流石世界を飛び回る元アスリート…



「蘭々さん今日はこのアイテムでロシア風にしてみましょう」ほっこり



と出てきたのは



サワークリームとバルサミコ酢…目






え 目



斬新 真顔




普通のお酢とお醤油で頂くんじゃあねぇえんですかいDASH!





ああそうですかいDASH!






というわけでこんな感じでバルサミコ酢とサワークリームをたっぷりつけて…





ぱくっDASH!








おおおおおお〜真顔







美味しいーーーーーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーラブラブラブラブラブラブ



今回は前回よりも餡にしっかり味付けしておいたので醤油とかなくても



サワークリームとバルサミコ酢のこってりした酸味と香ばしい餃子が



すこぶる合うねぇちゅーちゅーちゅーちゅーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




キムチチーズもチーズの所がサックサクで安定の美味しさデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ





あー…デレデレ




美味しかったぞえデレデレ



餃子ってお野菜も取れるしタンパク質も1度に取れるし



なんて素敵な食べ物お願い
(お口がニラ臭くなるけど)








電話でのご予約も開始となりました音譜

  電話 03-5728-0168