昨日は横浜へ行きましたニコニコ



とてつもなく寒かったです叫びあせるいきなり真冬到来と言った感じでしたね雪の結晶



帰りは久しぶりに横浜中華街でご飯を食べましたナイフとフォーク



なんかニラ水餃子が美味しいお店というのがあったので行ってみました目





ココナッツ風味の醤油ダレみたいなのをかけて食べるという目



ちょっと新しい味…目でもとても美味しかったですラブラブ





ピータンニコニコラブラブ




パイコー麺を食するのは多分人生で3度目くらいですかね目






ところで昨日は朝から予期せぬ電話対応やその後電車を乗り間違えたりなんだりで時間に遅れてしまったり叫びあせる出だしから調子が悪くドクロ



この数時間のご飯タイムと手相見てもらっていた時間が唯一リラックスできた時間だったわDASH!(笑)




ええにやり十数年ぶりに手相を見てもらいました目



中華街って物凄く沢山あるんですよね目手相見てくれるところ



自分でも基本的な知識の手相は少し見れるんですが最近左手の方によくわからない線が難しい場所に(結構長い)出没していまして



なんだろう…コレ目と気になっていたのでプロに聞いてみたところ



後天的マスカケ線ですねコレは、と言われまして



マスカケ線て後天的になるものなのっ!?ポーン



と少々びっくりしました



私の左手の手相はだいぶ端折ってますが概ねメインの線は黒い線で



ある日気がついたら赤い線がこんなにも伸びていたのでありますポーン




本当にこんな風に結構長くうねっとした感じで出現しており、こんなに長ければ何だこれはってなりますよね目



マスカケ線の存在は知っていましたけど直線的なやつしか知らなかったですし



なんかあまり良いイメージ持っていなかったので、言われた時はええええ〜えー?あせる



という感じでしたドクロ



何を言われたかについては…



秘密にしておきます…にやり



でも手相って本当に不思議です



基本線の場所ならまだしも



そんな場所、通常掌の中で曲がったり折れたりしてないよねはてなマークって場所にも線がついてたりするのですからね目



人間自体はどこまでも神秘ですけど



この掌の線になんか色々出ちゃってるんじゃないはてなマークって気がついちゃって研鑽した人達が何よりも凄いし憧れますラブラブ



開拓者ってカッコいいデレデレ