ネットニュースを見ていたら目



長与千種さんが27歳容疑者男が馬乗りになって奥さんを殴っている現場に遭遇してガーン


夫婦喧嘩の仲裁に入ったら



男に暴行されたけど無抵抗で対応してそのまま男逮捕という記事が飛び込んで来ました目



北斗の拳が好きなわたくしですからこう言った出来事に心は小躍り音譜音譜




にしても…




ニュースの見出しの画像は殆ど長与さん…目




容疑者じゃないのかいって言う…目




よくよく記事を読めば違うけど一瞬長与さんが暴行を起こしたようにも見えます…えー?




そういうのなんか嫌よね…しょんぼり




話は変わりますが昔ダンプ松本と長与千種の髪切りデスマッチって言うのがあって流血した長与さんがダンプさんにバリカンで髪の毛を刈られで丸坊主にされる中継があったんですがガーン



子供ながらに衝撃的すぎてテレビの前で号泣した事を覚えていますえーん



今もやってるのかなああいうの目