View this post on Instagram

今日中国は独身の日👀 ニュースを見たらばアリババグループではセール開始たった2分で1600億円を売り上げたんだそうな💦 やはりとてつもない市場である🤦‍♀️あらゆる日本の企業が越境ECに参戦している👀我がブランドNARIA COSMETICS もMITSUKOSHI 伊勢丹さまの越境ECで出品しているので少しお安くなっております☺️ ところで9月に中国広州の🇨🇳展示会で展示をさせて頂ける機会は頂いたが正直認知度としてはまだまだ無名に等しいと言っても過言ではない。 わたしと言う人間をイメージでしか理解していない人達が時に無責任に色んな事を提案してくるが👀またその人達からすればなんと頭の固い 時にはせっかくのチャンスを逃しているようにも見えることがあるかもしれないが…🙁 NARIA COSMETICS に関しては芸能人が良くやっている名前貸しプロデュースビジネスをやっているのではない。 始まりはたった1人 そこに応援してくれる人が少しづつ現れての今であるので だからこそ例え歩みは遅くとも良い商品を作って大切にブランドを育てて行きたいと思っております👀 今はネット通販だけだが少しづつ店舗にも置かれるようにして行きたい☺️ #5年後くらい迄にはインドにも売りたい👀 #わたしももう43歳でそんなに若くはないのだが(笑) #器の大きな沢山の年上の方々に人生を支えられ導かれてきました #わたしもいずれそんな経営者になりたい #あ👀 #猫のパジャマも作りたい🐈 #30周年の記念ライブも無事に終わったので今後の夢を語ってみる👀

鈴木 蘭々さん(@lanlan_suzuki)がシェアした投稿 -