30周年を記念してファンの方から


NEVERまとめ  的な目はてなマーク


まとめCDが届きました(笑)






主にシングルCDとそのカップリング、外部の企画物などで参加した音源も収録されておりましたニコニコ



てゆうか…



この上から3曲目の



パンキータウンのテーマとか言う歌なんですが…目



私の記憶の中からすっかり消えておりまして叫びあせる



一瞬見たときこんなの歌ったかなぁ目とか思ってしまったんですが聴いていたらなんとなーく…



思い出してきましたにやり



多分あの頃怒涛の忙しさでですねあせる短い合間収録したんだと思いますDASH!



完成品も持ってないのですっかり忘れておりました叫びあせる



とは言え



めちゃ良い曲ですこのパンキータウンのテーマアップアップアップ音譜音譜ゲラゲラ



忘れていただけになんか新鮮でキラキラ自分が歌ってるんですけど他人が歌っているような感覚で聴けたので何回もリピートしてしまいましたよ(笑)



歌詞も平和ですし途中のギターソロとかも実にかっこいいですし何しろ終わり方が希望に満ちている感じで好きです


夢の街パンキータウンに


住みたい…照れ


貴重な物を有難うございました照れ


物凄いリサーチ力で企画ものの音源までをも追いかけ、ここまで作ってくださったファンの方へ


実は私はこんな所の企画にも参加しているんですよにやり



このアルバムの中で目


めちゃトランス曲歌ってます(笑)




オマケ動画ニコニコ






歌にTVに舞台に化粧品に会社経営



とりあえず子供の頃からの自分がやりたかった夢は今のところ全て実現出来ておりますが



本当に奇跡ですこれはえーん



実力不足でままならない事も多々ありますがあせる



それでも人生は一度しかないので日々勉強しながら自分らしく自由に悔いのない人生を歩みたいと思っております



皆さんいつも本当に有難うねニコニコ





メラメラ鈴木蘭々 30th anniversary Liveメラメラ

【ライブ全体へついてのお問い合わせ】
Zen-A(ゼンエイ)
電話03-3538-2300
 
                     Zen-A左矢印クリックグッド!

JZBratのホムペでも席の予約の受付が始まっておりますニコニコ