今日は赤坂ACTシアターへ鹿賀丈史さん主演の


生きる


を観に行きましたDASH!



黒澤明監督の映画のミュージカル化した作品です目


鹿賀さんとは2005年と2007年にジキルとハイドというミュージカルでご一緒させて頂いてから十数年ぶりの再会を楽屋にてはたしましたニコニコ


鹿賀さんのお芝居素晴らしかったなぁ目


お芝居の世界観とオーラが馴染んでいて鹿賀さんの歌のシーンとかもジキルの時とは違い特に張り上げてなくってもずっしりとしていて物凄く観る側が集中できました目



生きる価値っていうのは誰かに与えられるものではなくて


自分自身で生み出して行くものなんだな…とそこの部分に物凄く共感しました真顔



映画とは違う結末みたいなので映画の方も観てみようかな目