今日は一日中まったりしました照れ


YouTubeで懐かしのオーラの泉を観たりニコニコ


スフィンクスの謎を解く動画を観たりニコニコ


ニュース動画を観たりニコニコ


で、動画観ながら寝ちゃったりzzz


その後ちょっとだけお部屋の掃除をしたりニコニコ


近所のスーパーに行ったりニコニコ


ゆっくりと原稿チェックしたりも出来ましたニコニコ


あまり土日とか関係なく(平日休み普通)人生を生きてきたタイプなんですが今日は物凄く日曜日を感じながら過ごせた1日でありましたニコニコ



日曜日って当たり前なんですが街の空気も日曜日ですよね目



明日も雨ですかぁ目100パーセントってなってる…ぶー



明日は長靴必須ですな雨