ここ最近家のラップ音が以前より多くなっています目



今日の午前2時頃ベットで横になっていたのですが遠くから微かな地鳴りを感じて、これは揺れるかなぁはてなマークと思ったら小さく揺れて、あっ目!!




と思ったのですがすぐに収まりましたDASH!




すぐにネットで調べたら震源地は千葉北西部でした目



昔、三軒茶屋でマンションの9階に住んでいた事があるのですが、その時もリビングとかに横たわっていると遠くから地震がゴゴゴゴ…キョロキョロと近づいて来るのがわかりました



マンションて小さい振動でも結構伝わって来ますよね目



しかも三茶の時も今のマンションも免震とかではない耐震性SRC構造なので地面から鉄骨に直接振動が伝わって来るのだと思います目



ので、我が家に居てラップ音が多いなぁ…と思うとその後必ず大なり小なり地震が来るのでひとつの目安にしておりますぶー



最近また噴火とかも多いので地底が活発化しているのでしょうね富士山



ところで自然界の噴火のような出来事が私達の娑婆世界でも起こっておりますドンッ



今まで埋もれて見えていなかったものが顕在化しているように感じます目



九星気学や易学というのは、自然界の現象って実は人間界のあらゆるシーンに大いにリンクしているんだよニコニコ



それ解っちゃったんで、なんでとりあえず後世に情報として残す為に



陰と陽の棒線の組み合わせ&64パターンでそれ、表現しとくねラブラブ



という学問なのですが
(はしょりすぎ)



極めた人は、一見するとこのただの横棒の羅列、でしかないものから、あらゆる事象を紐解き、現在、過去、そして未来予測が可能なのだそうです目  



因みに私は今も月1でセミナーに通っていますがその上澄みの理論を(しかも一部)何となく頭で理解している、くらいの、まだそんなレベルです…にやり




なんにしても地底は




生きて動いている…目



地球は




生きているにやり