本当に良くなるには時間がかかるねぇ…。



これは何事にもおいても言える事ですね…



でも



皆様の心配して下さるお心のおかげさまか日々良くなってきております爆笑アップアップアップ



昨夜はこの時間咳が出ておったが今日は昨日より全然マシです笑い泣き
(でも気道はまだ狭まっている感じ)



長い1週間でしたぁ…休めるのは今日までなので明日からは復活しなければっビックリマーク



ところで世間は官僚の方のセクハラのニュースでもちきりです…家にいるとニュースを見るか読書かyoutubeを見るか猫と遊ぶしかないのでにやり見ていれば嫌でも目に入ってきます。いやぁ



きもいおーっ!



私は女性がお酒を注いだりしなければならない



みたいな日本の風潮さえも受け入れられないタイプなので今回のケースに関しては完全に女性の味方ですね目



私は接待の席などで他人に飲み物を注がないし実は自分にも注いで貰いたくないタイプなんです。



気を使ってくださっているのは重々承知なのですが注がれると全部飲まなきゃ悪いような気持ちになるのでできれば自分の飲みたいタイミングで注いで飲みたいのでありますぶー



あと一見フレンドリーに見える私なんですが実はとても人見知りなのでフレンドリーな人が苦手ですしょんぼり



心に鉄のカーテンがかかっています(笑)



なので例えば今回辞任された方のような、冗談でもあんなテンションで会話してくる人がいたなら、男女問わず鉄のカーテンどころか、ウルツァイト窒化ホウ素のカーテンが心にかかると思いますよ



話を戻しますが今回の件での女性記者は勇気ある行動だったと思います。度重なる報道でウンザリな一面もあるけれどえー?


隠れていた良くない事が表沙汰になってくるのは改善されるきっかけとなるので悪いことでは無いと思います目