なんかこう…


ずーっと騒いでいる森友学園の問題で


証人喚問までやって…


官邸の関与はきっぱりとない!とかなって…


はてなマーク目


じゃあ森友森友とずーっとやっていたこの1年は…


官邸の関与という話題を中心に


あーでもないこーでもないと…
まるで事実のように報道されていたニュースは…


ただ単に裏もとれていない誰かの妄想話しにひたすら付き合わされていただけたったはてなマーク目汗


はてなマーク



えっ目はてなマーク


もしかして…


ものすごく時間の無駄だったはてなマーク目汗えっはてなマーク…みたいな感じになっているところに



中国の主席は任期撤廃



ロシアの大統領選挙は不正まみれらしいけどプーチンさんはまた圧勝目


着々と堅固な長期政権基盤が近隣諸国では整えられている一方で…


そしていきなり米朝首脳会談とか


金さんいきなり中国電撃訪問とか


目まぐるしく色んな事が動いている中で


2日ほど前Abema TVで野党のとある議員さんが


一刻も早くこんな責任も取らない安倍政権を倒さなければならないっ!!とまだ憤慨している姿を見て…


なんだかとても虚しくなってきてもう観るのをやめました…


批判をするというのも時として大事ではあるけれど


ひたすら批判に終始している姿はとても醜いと感じました…


ニュースを見るとげんなりしてしまう事が多かったわたくしなのですが


でもこんなニュースも見つけましたニコニコ


ダークマターが存在しない銀河発見で科学者困惑ガーン


挟んである動画にもとっても感動しちゃったわ照れ


宇宙は夢とロマンがあるわねぇ照れ


宇宙ネタに触れると気持ちがなんかおおらかになって現実逃避ができるのですが目


でもよくよく考えたらむしろ宇宙の存在こそ厳然たる事実なんですよね目


大きすぎて遠すぎて捉えどころがないから宇宙をネタに俗世間の現実逃避が出来る今なのですが…


実際宇宙に近づいたら宇宙は逃避対象になんかならないわ…



多分絶対に怖い存在となる叫びあせる



…って、ええ…目



こんな考えても仕方のない事ばっかり考えているから



友達が



少ないわたしなんですぼけー