この数日間、風邪によって飼い主の布団にくるまっている率が高いので目



流石に不思議に思っているのかお二人もいつもよりベットに来てくださる率が高いですニコニコ



{C716F3A5-76FA-4F88-96CB-88DE4A1F9A60}

のしのし上がってくるね目



でもなんか嬉しいわ…照れ



ところで日本ではエキセントリックな所しか報道されないトランプ大統領さんなのですが目



改めてトランプ大統領を支持している人達はどんな所を支持しているのだろうと思い



ぽちぽちネットサーフィンしていましたら、たまたま高原剛一郎という方の動画にたどり着いて



この方クリスチャンなんですが目とても軽快な大阪弁で聖書の予言から読み取る世界情勢という視点で講義を進めるのですが



トークのリズム感に思いっきりハマってしまい(笑)



観ていたら目だいぶイスラエルとユダヤ人の歴史について詳しくなりました(笑)



高原さんとしては、何千年も前から聖書に予言が書かれていると仰られていたのですが、それは書かれている事を実行している人がいるだけであって別に予言とかじゃないんじゃないのはてなマーク目



と、うがった見方をしてしまう私なので、そこは素直に信じる事は出来なかったのですがにやり



世界の歴史の殆どは宗教を中心として(もしくは利用して)動いているのは本当にそうだと思っているので



今世界で起こっている事柄を理解するのにとても勉強になりましたニコニコ



なんにしても毎回言っている事なのですが



戦争反対!!おーっ!



なのだが…万が一攻撃にあった時、武器を持っていないと平和さえ維持できないこの現実…えーん



悲しいです…



ところで皆さん心配してくれて



いつもありがとうねニコニコ



皆さんも身体に気をつけてねアップ