実は先日知念里奈ちゃんとAKINAと3人で集まってラブラブ


筑紫楼のフカヒレランチを頂きましたナイフとフォーク



フカヒレに麺をつけて食べるスタイルっ!!目



{E66C6DF6-7A9B-47D4-8453-036E4C15F14F}



{3FFC807F-17E3-4DF2-9F6E-B1784095423D}

AKINAとはまだあきながフォルダー5時代にポンキッキーズでほっこり



知念ちゃんとはミュージックステーションとか夜もヒッパレとか目



近年では2014年に放送された今夜比べてみましたで再開し目



その後恵比寿でバッタリ会って(笑)以降3人仲良しとなっておりますほっこり



あきなとか、あの頃小学生とかでしたから叫びあせるそんなあきながもう結婚して母とか信じられませんっあせる



個別には時折会ったりしていたのですが3人での再会は久しぶりでしたDASH!



この日私がなんだかバタバタしていて1時間くらいしかランチ出来なかったのでもっとゆっくり話したかったわぶー



のでリベンジを誓うキラキラ



ところで私が会社を設立し芸能の傍ら化粧品を作っていると言うことにとても興味津々のお二人目



質問責めにあいました(笑)



多分全然違う世界で大変そうあせると思っての事なのかしら目



勿論最初はたった一人での起業で雑務も1から自分でやらなければならない状況もあって大変と言えば芸能の仕事とはまた違う大変さはあったが…



例えばはてなマーク目



そもそも全ての物事の最終判断&決断を自己責任でしなければならない
(常に悩む今も試行錯誤)


原料探しとか商品の企画書を作ったりとか目


税理士さんいるけど収支の最終チェックとか請求書作ったりとか目


あとは自宅で1000枚以上あるパンフレットにシールをひたすら貼る等々(笑)


何をするにも最初はいちいち時間がかかって、自分のスペックの低さにムキーっむかっおーっ!とかなってましたがドクロ


今は協力者も増え少し楽に…チュー


化粧品を作ると言うことは一人で出来る作業ではなくて、やはり餅は餅屋という感じであらゆる人の協力の元に作られるので



作ったものを売るという事に関して言えばそれが美容液なのかCDなのかの違いくらいでさして変わらないし



当初は私の写真とかは使わず別のモデルさんを使って商品力だけでやっていこうと思って動いていたのだが



ステキなモデルさんはやはりギャラが高くて叫びあせる



それをケチってドクロ(経費削減)自分で作って自分で広告、宣伝、みたいな感じで結果、自分が表に出ちゃってるので(笑)



やっている事は今までと大きく変わらないなかな…と目



誰かが作ったものを持って笑ってるのか、自分で作ったものを持って笑っているのか、の違いはあるが…



何かを持って笑って、誰かに奨めている点目



においては今までと同じ事をやっているので…目



タレント業から鳶職



ぐらいの振れ幅だったらそれは大変かもしれないがそこまでではない(笑)イヒ



なんでまた化粧品だったんですかはてなマーク



とも聞かれたがそれは、そもそも単純に好きだったからである目
(人体というカテゴリが)



そして私のお肌も荒れ荒れだった時期があってえーんやる気スイッチが入ったのはそこからでありますDASH!



って、そんな事よりも2人の話ももっと聞きたかった私なんですっDASH!



だからまた近々ご飯かカラオケリベンジしたい!!グッド!
(しつこい)



ところでアップアップアップアップあきなは今年デビュー20周年なんですってよクラッカー



インスタでミニアルバムをアップしていて凄く良さげだったんでアップ目



2月に行われるあきなのライブの会場で売るって言っていたから、その時買おうと思っていたのに…



貰っちゃった照れ



{6056ED05-C80C-4622-8B72-E6967A90317A}

{89A38A4B-C5AC-4192-9D12-34F699BE2743}

凄く良い出来のアルバムだわ目アップアップアップアップアップ