やはりあれからウンともスンともせず…ショック



休ませても復活の兆しは見えなかったので買いましたぼけー掃除機…






いろいろ×100調べた結果目



今度は東芝のトルネオVにしてみました目



えー!!ダイソン買わないのー目とか言われそうなんですけども…あせる



友人のところにあるダイソンなんだかとっても掃除しづらくってですね…汗



とにかく床滑りが悪くて良い印象がなかったんですよね目
(特にカーペットとか)



それとペットフードとかトイレ砂とかがサイクロン部分に詰まる事例もネットでチラホラ目



一方トルネオは自走式カーボンヘッドと言ってですね目



実に床滑りが良くって腕が全く疲れないのですアップ
(実家で体験済み)



ペットフードやトイレ砂なんかもトルネオVのほうが詰まりづらくて良いグッド!
(だがトルネオミニの方は詰まりやすい…叫び



となっていたのと



あと最大の決め手はトルネオはサイクロン部分まで洗える!!
(2015年以降の機種に限る)



と言うところで決めました



今回の壊れてしまったやっすいサイクロンでさえ全部水洗いが出来て



洗うと細かい粉塵まで取れて気持ちが良かったのでアップ



明日届くってさ風太くん目早いねDASH!



{876FB194-F642-464D-8232-4564EE077596}



今日は途中まで進んでいた案件がちゃぶ台返しにあってしまいまして叫びあせるまた一から打ち合わせをし直す為に表参道へ行きましたDASH!



汗だくで帰って来て疲れてソファでゴロンとすると暑いのにとりあえず乗っかってくる風太くん汗汗汗



{87D1F689-FFBC-412A-B1AE-F064EF2F7808}



掃除機が壊れたこの数日早くもお二人の抜け毛がカーペットにっあせる



早く掃除機をかけたいわ目DASH!