短めの前足がたまらなく愛おしい照れ



マロちゃんラブラブ



{E462F3DE-E90B-409B-B13E-D7EA09F61947}


ところで目



トランプさんの就任演説を読みましたDASH!



私個人としては、とてもわかりやすい感じでトランプさんに抱いていた過激イメージより全然普通で普遍的かつ現実的な感じがしました目



でも批判の意見もいっぱいありました目



オバマ大統領の時のも読みました目



アメリカ国内の評価としてはオバマ大統領の就任演説の方が評価されているような報道でしたが



何を語ろうとなんだろうと



今のアメリカ国民の皆さんが欲しいのは言葉じゃなくて現実的に満たされた生活そのものなんだなぁ



と、今回のアメリカの選挙を見ていて思いました目



そりゃあそうだ



そうに決まっている



綺麗事なんてその後だ



これが現実だとおもいます



一部のトランプさんに反対派のデモでは暴動のようなものも起こっているニュースも観たのですが目



何故そうなるのかはいつも謎です…




反対する事とガラスを割る事と車を燃やす事はイコールじゃない気がするのですが



嫌な人にとってはもう暴れたい気分なのかもしれませんあんぐりうさぎ



こわい…



人間って乱れると



こわい…



ところで風太くんの前足も何だか子供っぽくて愛おしいです照れ




{E4606763-4EA4-47AB-AEC4-A7BA7BDC4C9D}


まったく平和が沢山詰まった前足だよお願い