お稽古場の足下はとにかく冷えますチュー



特に出番を待ってる休憩中にじんわりと冷えてくるんです雪の結晶



捻挫した方の足の血流が冷えて悪くなると治りも遅くなるので



数日前から登山用にいくつか買ってある厚手のウールの靴下を履くようにしたのですがこれが凄く暖かいアップ

{76709226-E421-40B9-8A04-CC31652AF64D}



しかもビックリマーク



逆に暑くなり過ぎて足汗をかいて気持ち悪いんじゃないかと思いきや、実はウールの靴下って物凄く汗を吸ってくれる上に上手に外に逃がしてくれるのでカナヘイうさぎ



足汗をかいても足がサラサラなんですカナヘイきらきら



10年くらい前に湿度99パーセントのボルネオのジャングルにロケに行った時も登山靴や長靴の下にウールの靴下を履いていたのですが目



まったく蒸れずにサラッサラアップ



ただ



厚手なので靴はきつくなりますがねぶー