毎日シールなどを使いわけてわりと几帳面に日々の出来事を手帳にまとめているわたくしニコニコ


去年は風太くんとマロちゃんの仲良し写真を入れましたカナヘイうさぎ


{F1E64DF3-45C4-4C74-9FDB-5DDA0CAD7CE5}

1年早いわね…チュー



この写真を差し込める手帳カバーの色違いを今年も買ったのでカナヘイうさぎ



今年はどんなの入れようかなぁ…と我が家の引き出しを物色していたところ仏像ポストカードが出てきました目



実はわたくしポストカードなんかも旅行に行った記念に買ってきて集めたりしているのですが



この仏像ポストカードにおいてはなかなか使う機会に恵まれず(笑)



{09799BF8-360D-4B37-BCD0-C3B3F831194E}


特にこれはお気に入りでして爆笑京都の東寺で購入した3D曼荼羅葉書!!



光の加減で金剛界曼荼羅と目


{B1DDAC2F-A4B5-4BF5-8B53-E7901A3F6F1A}



胎蔵界曼荼羅が現れてしまうという目


{E66751A3-B50E-42C6-B646-B960775551DD}


これ!!!!目アップちょーよくないはてなマーク爆笑



とかいってもなかなか共感してくれる女子友はいない葉書なのですが汗



あとこれ照れ



同じく東寺の五重塔の内部に祀られている仏さまポストカード音譜



{DB3AB0BF-4A2C-424D-B45E-811B90B4ABF8}

いつも入れる訳ではないので貴重な内部写真カナヘイうさぎ



こんな仏ポストカードでメッセージを送られても



送られた方も扱いに困るとの苦情により買ったはいいがなかなか出番の来ないカード達の中から今年はこの絵柄に決めましたカナヘイうさぎ



{198DB3C7-39AB-4CBE-B382-FAF9D5FD6A99}

まさかの色あいがピッタリポーン黄金合掌ポストカード(笑)



このポップさと清浄さのバランスが自分の中でツボりましたカナヘイうさぎ



スマホでスケジュール管理する人も多いけれどやっぱり私は手帳派ですニコニコ