アメリカでの銃乱射事件を受けてまた絵に描いた餅みたいな銃規制論が出てきましたけども目



例え規制したとしても必ず悪い人は何処かから銃を調達するので結果



言うことを良く聞く心優しい善人だけが丸腰状態となります…汗



でも規制した方が全体的には今よりは少なくなるかもしれません目はてなマーク



どうでしょうか…目



銃でお金を儲けている人がいる限りはこんな議論さえはっきり言ってそもそも無駄な事のようにも思えてきますが…ショック!



皆さんはどう思いますかはてなマーク



なんか最近思うんです…目



インターネットの普及によって今まで知らなかった目別に知らなくても良かった人の闇の部分や世界の闇の部分を知るたびに時折がっかりして



知らぬが仏だったな…



なんて思うこともあるんですがもう1人の私は



例え嫌な真実を知ったとてそれが何だというのだ



それはそれとしてこれがこの世のある一面の姿なのだから



それを見た上で体験した上で自分はどうやって生きていくのか



試されているだけなのだ



なんてそんな事を考えられるだけでも有り難いや



負けない心で感謝しながら自分の信念を貫いてやっていこう



とも思うのです目



皆さんはどうですかはてなマークニコニコ



フフフ照れ今日のはコメントしづらい



記事だろうっDASH!



そうだろうっDASH!にやり