今日は法事からの夕方は友人の開催するチャリティーライブにゲスト出演をさせて頂くという事でバタバタの1日でありましたDASH!



ギターで3曲うたわせてもらったのですけどね目



なんか緊張して自分的にはうまく唄えませんでした…ちぇっチュー




申し訳なさと少し悔しさが残る…



{700E7091-B4C1-4796-8844-0F70C8264F7E:01}

ところで、えはてなマーク目



何をうたったのかってはてなマーク



最近ハマっている坂本九さんの上を向いて歩こうアコースティックバージョンと目




見上げてごらん夜の星をやや欠け月




カントリーアレンジバージョンを歌いましたのよニコニコ




シンプルな歌詞に何だかぐっと来てしまって…目




ハマっておりますラブラブ



あとSMAPのらいおんハート照れ




ところで帰りの車の中では上を向いて歩こうを心の中で歌って自分を慰めながら帰ってきましたえー




本当にいい歌だなぁ…えーん




みんなもしゅん…しょぼんとした時はうたってみて音譜