私に元気をくれた道端のお花…目





今日の私はなんせ体がダル重~ドクロ



という感じでしてとにかく目がしぱしぱ…ショック!



左右二重の大きさがもともと少し不均等なのですが今日は更に増して酷かったですドクロ



多分ひのきの花粉だと思うので打ち合わせ帰りに針治療に行きましたDASH!



今日打ち合わせをしていた方は博多の方だったのですが、実家は熊本にあるようで叫び



予定を前倒しして今夜の最終便で博多にお帰りになられました



それはそれは心配ですものね…



これから大雨まで降ると言う話じゃないですか…もう弱り目に祟り目ですよ…ドクロ



とりあえずTVを見ていると断水でお水が足りない叫び



給水車が来ても水を入れる容器がないビックリマーク



電気が止まってiPhone等の充電が出来ない叫び



等があるようです目



他人事ではありませんビックリマーク明日は我が身ですから



とりあえず我が家には折り畳み式ポリタンクと








ソーラー充電器





その他ソーラーランタン、携帯トイレ等、ライフラインが暫く絶たれても最低限過ごせる物は用意してあります目



自分が少しでも装備していることで他の人の役に立つ事もあるし



自分が持っている事で国から配給される自分の分が少しでも他の多くの人に渡ることにもなると思ってそうしていますが…



家が倒壊した場合は意味ありませんね…汗



でも備えあれば憂いなしでありますビックリマーク



ところで民間レベルではまだ物は送れないみたいですね…(-_-;)



知らなかった…