お稽古から帰ってきて、久しぶりに友人と長電話していたらばこんな時間になってしまいましたポーン




私の大事な友人の運命は今、北風に吹かれておりDASH!



その都度決断しても!!決断しても!!悩む案件が雪だるま式にやって来るという状態のようですが…



私はその友人と話す度にいつも思うのです



きっと心の器が大きいのだと



何故そう思うのか…



あんなにも大変な事が次から次へと重なっていても本格的に心が病んでいないのです



時には人のせいにしたり攻めたくなるのが人間ですけど…



そうではないんだ…人の事を責めたところで恨んだところで何の意味もない



結局は自分なんだ…と時に負けそうな自分と闘う姿がある



どんなに大変な状況下であっても自分の心と向き合って



闘えるエネルギーがあるって事自体が



器の大きさを感じさせるのです



今は大変かもしれないけれど健気に頑張る人を神様は絶対に見離さないと思います



上手く行かないこととか苦しいこと辛いこと悲しいことなんかを全部いっぺんによこして



運命は時々人間を試してくる事がありますけど



彼女は人にご免なさいもちゃんと言えるし



感謝できる心や



小さな幸せを見つける能力も持ち合わせているし



何より人の事を笑わせたり楽しませる事が出来る人なので



きっと大丈夫なんだろうなと思いますビックリマーク



しかし運命に吹く北風は



冷たい



びっくりするほど冷たいえーん



産まれて生きて死ぬって…



ホントなんなのだろうねこれ…



そこだけは



宇宙全体規模でみても



みんな平等…(笑)