クリーニングに出していたムートン達が丁寧に包装されて帰ってきましたー爆笑



{F874ACCF-D9DE-458D-B02E-61CEA7D182B7:01}

そもそもビフォー画像が無いんでアフター画像だけ見せられてもって感じなのですが…あせる




綺麗になって帰ってきて嬉しいので載せます!!口笛




黒いムートンは特に手前(かかとシマシマ)のは目ニュージーランドで履き倒し




星空ツアーで畑や山にも行ったりしたので全体的に土埃で白っぽーくしかもくたっと疲れ気味になっておったのですがシャキッとなって帰って来ましたっチュー音譜




真ん中のはヒドイシミなどは無かったのですが黒ずんでしまっていたのが綺麗にアップ




1番奥の黒いムートンが1番古いので可哀想な感じになっていたのですが随分復活!!アップ中のモコモコのボリュームも復活爆笑




ちなみに今回私はリネットというところでお願いしてみました目



3足とも丸洗いコースに最適仕上げと撥水加工をプラスして目キャンペーン中だったので合計で12700円でしたよニコニコ




ので一足4200円くらいですかね目




ちなみに布製のスニーカーとか以外は最適仕上げは必須ですねビックリマーク丸洗いだけだとホムペを見る限りでは物足りない感じでした目




新しく買うという選択肢もあるのですがデザインも気に入っていたし破れている訳でも無かったのでお洗濯できてよかったですニコニコ




ちなみに一足だけかかとのすり減りがヒドイので渋谷のヒカリエには入っている靴の修理屋さんに直してもらう予定ですニコニコ




これであともう5年は履けますな(笑)ふふふ音譜