夕方スーパーにてよく見かけるキャットフードの成分を見てみると目



置いてあった全ての商品の主成分がトウモロコシとか小麦タンパクとかがトップに来ていて目



そこに肉副産物とか少し添加されていたりして、副産物なんていうのはトサカとかクチバシとかお肉じゃないでしょこれは
(-з-)




というものなので目イメージ的にはトウモロコシや小麦のにお魚エキスとかフレーバーやビタミンとかを添加したスナックを食べているようなものだなぁ…目汗




パッケージの謳い文句はさもお魚がたっぷり使われていたりそんなイメージなのに何てずさんな中身なのだろう…ひどいなぁ…と思ってしまいました目汗




たまにあげたりするのなら良いかもしれませんけども毎日あげるのにはちょっと心配であります…(TωT)




せめてお肉やお魚がトップに来ていて着色料不使用、防腐剤も天然由来のものが良いとの事なのでうちはとりあえずそれを基準としながら選んでいますニコニコ




今うちが使っているのはアニモンダの穀物フリーとニュートロナチュラルチョイスですニコニコ




マロちゃんはお魚味が好きなのでラブラブ今日は新たに国産の鯵が使ってあるイーフィッシュというのをお試しで買ってみましたニコニコ





早く届かないかなぁ目ラブラブ