{1A875613-DB66-43CF-A705-96B51E07FA35:01}


今夜のお月様はとてもまるーい綺麗なお月様でしたニコニコ



きれいキラキラ



ここ最近色んな人達のとても為になる素晴らしい人生の体験話を聞かせて頂いて



心が明るいですニコニコ



私が自分の人生の中で一番感謝していることはいい話を聞けるチャンスに凄く恵まれている事ですDASH!




今夜は優しい光で帰り道を照らしてくれるお月さまを見ながらふつふつと感謝が湧いてきましたニコニコ




20代前半の頃はどんなに素晴らしい話を聞いてもそれは何処か他人事でしかなく…




今ほど話を心に染み込ませる事が出来るだけの余裕も感性も持っていませんでしたのでドクロ




こんな心をやっとこさ持てるようになった事が本当に嬉しいです(笑)




人生をマラソンに例えるとするなら今はセカンドウィンドっぽい状態ですDASH!グッド!




って、えはてなマーク目



セカンドウィンドって何ってはてなマーク目




自分でしらべたまえパー