で、それから全く口からご飯を食べなくなってしまった




吐き気と戦う風太君ドクロ




最初は吐かれてもしょぼんしょぼんしょぼん




それでも口からのシリンジでの強制給餌で1日の目標カロリー125キロカロリーを何とか達成するために計画を立てながら頑張っていましたがDASH!

(第一回目のシリンジ強制給餌期間12月1日~10日迄、入院期間含む)




しかし途中からついに鼻カテーテルとなり叫びしばらくリーナルケアとチューブダイエットで何とか命を繋ぎましてしょぼん


{21D27D7A-C3B3-439C-B8FA-D2055AA3339E:01}


(鼻カテーテル期間12月11日~22日、カテーテル設置により滝のようなヨダレが口から流れはじめるドクロ汗

【2人の闘いの記録】


{7FD6DF76-0FC4-45BD-B0FD-0319639471AF:01}




しかし改善は見られず18日の時点では歩くのももはやままならなくしょぼん



写真を撮るのもはばかれるぐらい顔も変わってしまって…しょぼん




おまけに16日に行った新しい病院で猫伝染性腹膜炎の恐れまで宣告されてしまったため正直もうダメかもしれない…しょぼん




と半ば諦めかけながらも




それでも新たに入院した高度医療センターでの2日間の入院を経て18日に帰ってきた風太君のカテーテルから今迄と同じくチューブダイエットと




新たにそこに




病院に勧められた肝臓用のサプリメントと乳酸菌をプラスしたものを




泣きながら流し込み続けて…しょぼん

(一応、病院から出た更生物質も混ぜたが胃に入れると副作用なのか戻してしまうので19日からはもう入れなかった)




いたらば、何だかそこから急激な変化の波が訪れ目




12月20日朝
突如自分で水を飲み出し\(゜□゜)/




翌日には突如マグロのお刺身を少量ですが口にし\(゜□゜)/\(゜□゜)/


{F413F8D2-DF56-411A-A5B3-C6E0636B71F2:01}




更にその翌日には




{1F99A015-3532-4FC5-9329-9BEDE8913C58:01}


キャットタワーで爪を研ぎ始めるという!!

\(゜□゜)/\(゜□゜)/\(゜□゜)/\(゜□゜)/\(゜□゜)/




驚きの回復力を見せて
( °д°)ポカーン






でその後ぐんぐん回復をして目汗




今に至るわけでございますが



風太くん今朝のようす晴れ



{13FC8F91-7508-450F-9C23-03A453C2750A:01}



{F96E8552-1376-4A73-9549-8378D2984332:01}



{9C7BE388-5499-4678-ACBA-842577AF36AE:01}









まぁ…











{B99EDD11-9825-4BB3-AC38-F09902355E85:01}




んですけどね…がしかしっ!!




ここからが本題なのでございますDASH!




またつづく…目