今回の内閣改造には5人も女性の方が入閣していらっしゃいました目


絵的にとても華やかでしたニコニコ


女性が活躍出来る社会は素晴らしいですねニコニコ


私の友人達もだいたいが共働きで仕事も子育ても頑張っていますDASH!


だけれど時にあまりにも大変そう…な時があるので手伝ってあげたいな…


と思う事がありますが…目


でも子供にとっては絶対的にお母さんの方がいいのでその辺りが気持ちだけでは難しい所でありますドクロ汗


ところで金融緩和によって何となく景気が上向いてきた感が漂う日本ですけども実際はまだデフレ脱却していないそうなので叫び汗


結局いつもおんなじ事ばっかり言ってる私なんですけども


偉い人がきちんと偉い仕事をして素敵な日本でありつづけられるようにして頂きたいですアップ


って要求ばっかりではダメかな…
(ヾノ・∀・`)


どうしよう…(笑)



とりあえず色んな情報が拡散している今だから



真実を求める感性だけは失わないようにしよう目


究極のところは全て自己責任ですものね人生ってもみじ



ってまたブログのタイトルと違う着地点ふんじゃったあせる





Instagramもやっていますニコニコ