今日はロスから一時帰国している一色くんと久しぶりの再会ニコニコ音譜音譜
(一色紗英)



子育てもしっかりして立ち上げたアパレルもブランドもしっかりやってさぞや落ち着いた大人の女性に…


とか思ったのは私の単なる妄想でした
(笑)



相変わらずテンションMAXの一色くん!!




{91C0B7FB-53F3-4380-A5F0-DD4F83786D9E:01}


わたしの

「一色くん写真とろ~ニコニコラブラブ


との突然の要求に


一色くん
「え~っビックリマーク待って!!ランランDASH!今日顔も洗ってないのに叫び待ってビックリマークランランビックリマーク


とか言ってコスメポーチを出して鏡の前に座ったので慌ててメイクでもするのかと思いきや…目


{3E64DC70-D7DD-4A84-9568-DE954C059B72:01}




突如虫さされの薬を塗り始めるってゆう…目汗




{B7E54926-36CD-4653-B2BD-14C63806A230:01}


ってゆう…目



はてなマークメイクじゃないのはてなマーク目



一色くん目



いいね~DASH!



変わってないね~この感じ
(´∀`)(笑)




いいね~(´∀`)音譜



一色君とはリボンの騎士っていう作品で一緒に初舞台を踏んだ仲間なんですニコニコ
(当時私は22歳)



V6のイノッチも一緒でしたニコニコ



脚本は扉座の横内さんと演出は当時トレンディドラマを撮りまくっていた河毛俊作さんニコニコ


高校の演劇部の話で一色君は何故か私の演じる真弓っていうのに恋しているレズの役でおとめ座おとめ座


千秋楽まで一体何回キスしたでしょうか私たち(笑)


そんな2人です( ̄▽ ̄)=3


今月末にはロスに帰っちゃうんだって飛行機


あ~凄く面白ろかったですニコニコとっても楽しい時間を過ごせました!!


ロスに遊びに行きたいラブラブ


Instagramもやっていますニコニコ
http://instagram.com/lanlan_suzuki