つづき目


このチーム


毎回支度から料理まで殆どメンズがやってくれて女子はただ遊ぶだけ…音譜


{08DCD9C5-1808-4035-BEF2-4F92703708E4:01}


焼き専門おじさん(笑)


{BE7E93C4-3985-4943-95FA-47B5EDB3B680:01}


なんですが、いつもそれじゃあ悪いと思って私も…



アボカドディップとか目


{707EFC05-EF75-46FE-9A82-2F8310CF26DB:01}




アボカドディップとか目




{E6CED1AD-547F-4C22-91CA-E8A28F7A3550:01}



てゆうかアボカドディップだけを作りました( ̄▽ ̄)汗



{23725874-BE47-4351-9C6E-BCB9AA4327C9:01}



オラフも一緒だよニコニコ


{AF573543-6D8A-4097-9C61-6F44F5C17BE7:01}

暑くて溶けちゃかわいそうだからって紙皿で作った帽子をかぶっていますラブラブ(笑)
(まりん作はてなマーク



ケイジャンチキン!!
{453AF416-916B-476E-8B52-D8B7740C26D7:01}


キングサーモンはちょっと失敗叫びあせる


{D477AAC1-A619-4A21-82C5-B9E3F47CFAC1:01}


始めて食べたカリフォルニアマンゴー目ラブラブラブラブ


{A350C673-761F-4F1C-958E-1133BB2F5E01:01}

マンゴーといえども味が微妙に違うんですね目


すごく美味しかったですニコニコラブラブラブラブ



帰りは冷えた身体を温泉で温めて帰宅DASH!


{20394892-E641-4C3E-8CFF-4F67A8507B7D:01}


あ~ニコニコ


川さいこう~音譜音譜


でも今年は去年よりだいぶ人が多くてがやがやしていました目


来年はもっと上流か!!


でも冷たすぎて入れないかもはてなマーク目


何はともあれ楽しい夏を満喫できて有難かったですニコニコ





Instagramもやっていますニコニコ